横浜市都筑区の小児科なら、ほしの小児クリニック

ほしの小児クリニック
045-910-3303

〒224-0001
神奈川県横浜市都筑区中川1-19-1-402

2024年度 インフルエンザ予防接種について

インフルエンザ予防接種ご希望の方は、お電話にてご予約をおねがいいたします。

11/27(月)からのインフルエンザ予防接種について。

【1】月曜日、火曜日、木曜日は予約制を無くします。
体調の良い日の診察時間内に(午前9時~12時 午後3時~5時)ご来院下さい。
なお、午前11時~12時 午後3時半~4時半は発熱の方が来院されます。
それ以外の時間帯でのご来院をおすすめいたします。

【2】金曜日、土曜日ご希望の方はお電話にてご予約をお願いいたします。
(前日でなくても受付できます。)
1) 接種料金 1回の接種につき 3,600円+消費税
2) 他のワクチンとの同時接種をご希望の方、妊娠中の方、卵アレルギーのある方は予約時にお申し出ください。
またインフルエンザ予防接種時には診察、処方は、原則できませんのでご理解いただきますよう御願いいたします。
尚、問診票は当院ホームページよりダウンロードすることもできます。
ダウンロードはこちら
3) チメロサールフリーのワクチンはたくさんご用意しておりますが、なくなり次第他のワクチンに切り替えますのでご了承ください。
4) 東振協をご利用の方はご予約の際にお申し出いただき、接種時に必ず利用券と保険証をご持参ください。
後日のご対応は致しかねますので、よろしく御願いいたします。

TOP